2012年08月21日

踊りのご披露=弥生が丘・今町の皆さん=

6月13日 若楠療育園に同じ町内の弥生が丘・今町の女性有志のみなさん9名が、フラダンスや韓国舞踊などのご披露に来て下さいました。フラダンスの踊りでは、南国を感じる音楽に、色鮮やかな衣装、指の1本1本までしなやかな素敵なダンスを、韓国舞踊では、手作りの素晴らしいピンクとブルーの韓国衣装を身にまとい踊って下さいました。また、踊りと踊りの間には、「3びきのこやぎ」のパネルシアターも見せていただき、そのパフォーマンスの豊かさにびっくりしました。予定していた時間はあっという間にすぎ、利用者さんもスタッフも笑顔で見入っていました。皆さんのダンスに合わせて、自然と体が揺れる入園者の方もおられ、とっても楽しいひとときでした。弥生が丘今町の皆様本当にありがとうございました。



同じカテゴリー(若楠かわら板)の記事画像
国際交流
たなばた祭り
平成21年度社会福祉法人若楠 ボランティア懇親会
わかくすTIMES =事務室= パーキングパーミット制度とは
ご存じですか?
日フィルメンバーによる弦楽四重奏のひととき
同じカテゴリー(若楠かわら板)の記事
 国際交流 (2015-08-08 13:31)
 たなばた祭り (2015-08-07 09:33)
 たんぽぽクッキング (2012-08-21 13:01)
 若楠療育園保護者の会 施設見学 (2012-08-21 13:00)
 総合防災訓練in若楠療育園 (2012-08-21 12:59)
 花祭り (2012-06-06 13:22)

Posted by 若楠療育園  at 13:01 │若楠かわら板